2015年10月18日日曜日

綺麗な肌と髪があればいい

ひさびさに縮毛矯正パーマをかけました。

大体4か月に一度かけています。
ひさびさにさらさらヘアになりご機嫌です。

写真は私ではありません~


私は子供のころから強いくせっ毛で、
学生時代はプールに入るのが嫌でいやで仕方なかった。
せっかくブローでなんとかした髪型も水に濡れればモジャモジャに

大人になり、自分で稼いだお金で
縮毛矯正パーマが出来るようになると本当に嬉しかった。

しかし、白髪染めをするようになり、
縮毛矯正もするとなるとダメージはかなり。

いつかパーマも白髪染めも手放して、 
ナチュラルに過ごせるようになるといいなと思いますがまだまだ手放せません~。

美しい肌と髪があれば、お化粧なんてしなくてもいい。
いつもそう思います。

出来ればボディケアもミニマムにしたい。

子供の美しい肌と髪を見るとうっとりしてしまいますよね。
子供たちはお化粧なんかしていないのに魅力的です。

いつも通っている船橋の縮毛矯正のお店はこちら
http://behoney.com/

古い美容室ですが、腕は確かだと思います。
18900円(税抜)で施術していただけます。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿