2015年10月22日木曜日

30秒で仕舞える洗濯ピンチハンガー

引っ張ると取れるピンチハンガーを買い換えました。


家事の強い見方です。


最近は夕暮れが早くなって、
気がつけばあっという間に日が沈みかけます。

これがあれば素早く洗濯物を取り入れることが出来ます。
我が家の洗濯物量なら30秒です。

ピンチが切れやすいと、
レビューにありますが、
引っ張ることで付加はかかるので仕方ない。

私は結束バンドで補修して、
ピンチ自体がぼろぼろになるまで使いました。

家事はちょっとしたことで、
とても楽になります。

5年でピンチが駄目になっても、
ちょっとお高くても、
使う価値があります。

最近はピンチ10個おまけで付きます。


記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿