2016年1月26日火曜日

新しいチャレンジを始めました

ミニマリストを目指してはや2年。
大分物も少なくなり、時間が出来ました。

そして先日40代にして、新しいチャレンジを始めることが出来ました。

前の私だったら出来なかったかもしれません。
チャレンジ期間は120日間。

目標達成のために頑張ります。

今日の自宅。

仕事部屋 入口からみたところ


ルンバを毎朝かけます

リビングの朝の光


午前中に掃除を終えて、午後から仕事に集中します。
掃除は朝やるものですね。

午後からは気になる汚れもなく、 
1日を効率よく送ることが出来ます。

昔は朝掃除する時間なんてな~い!と
思っていましたが物が多すぎたのです。

少なくして本当によかった。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿